※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N❁mama
その他の疑問

変なことお伺いするのですが。😭🌀旦那さんや彼氏にアダルトグッズが見つ…


変なことお伺いするのですが。。。😭🌀

旦那さんや彼氏にアダルトグッズが
見つかってしまった方いますか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )??

そのときどんな反応されてましたか😨😨?


私は1年ぐらい前に、
アダルトグッズに使うコンドームが
ベッドの隙間に落ちてたみたいで、
それを旦那が発見⚠︎⚠︎⚠︎

「男連れ込んだんか」とか浮気を疑われたので、
泣く泣くアダルトグッズの使用を説明( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
旦那は「そっか」と返事したまま
何事もなかったかのように過ごしてます😓

旦那との行為に不満があった訳ではなく、
ただ自分が使いたかっただけで持ってました。笑

旦那に引かれてたらどうしようとか不安で
なんとなく罪悪感とかあったりで、
それからアダルトグッズは使えてません。笑

なんかその話題すら出したらあかんかなーと思って
旦那がどう思ってるか怖くて聞けません😭😭
一年前程の話ですが、
たまに思い出してはモヤモヤしてます🌀

見つかってしまった方、その後どうなりましたか😭??
変な質問ですみません🙏🌀笑

コメント

H2

私が電マ使ってるの旦那は知ってましたよ!
お互いどんなAV見て処理してるのかとか笑い話にしてます!

  • N❁mama

    N❁mama


    うちの旦那は恥ずかしがりなんか、1人ではしやんとかいいつつ、ベッド下からAV出てきたり、一緒にお風呂入ったとき竿の部分にティッシュ付いてたり。。。😂😂笑

    H2さんのとこのようなオープンな関係羨ましいです😭🙏

    • 8月27日
m⊂((・x・))⊃

付き合ってる時に1人用に持ってるって暴露してw w
なので今でも家にありますしそろそろ電池切れるから電池買わなきゃーとか普通に話してますw

  • N❁mama

    N❁mama


    旦那がそういう下系の話題を全然口にしないんで、私もなんか言いづらくて😭🌀

    こっちから勇気出して言えば、意外にのってくれるんかなー😂😂

    • 8月27日
ぽちの助

旦那のですが、電マや使ってない使い捨てのオナホが転がってましたよ!(^q^)
今は長女の手の届かない所に隠してありますが(笑)

うちはフルオープンなので、あっても気にしないですが、もうチビ達もいるので、電マさん達はしまってあります(´・∀・`)
もう、日の目を見る事はないかもしれないですが|´-`)チラッ

  • N❁mama

    N❁mama


    私もえろ本とかAVとかあっても気にしないのに、旦那は持ってないって言い張るんですよねー🤔🤔

    なのでベッド下からたまたまAVを見つけたときは、何故かホッとしました😂😂
    旦那もこういうの興味あるんやーん👍みたいな😂😂

    私も子どもに見つからないように、隠し場所工夫します💦💦笑

    • 8月27日