※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*S*
子育て・グッズ

コンバースのオールスターを検討中です。現在は13cmのニューバランスを履いており、次は13cmのコンバースを購入したいです。サイズ感や他メーカーとの比較を教えてください。

コンバースのオールスターのベビーシューズをお持ちの方
サイズ感や使用感を教えて頂きたいですm(_ _)m

今 ミキハウスのサンダルで12.5cmを履いています。
この間 たまたまニューバランスのお店に行ったので、その時に足を測っていただいて ニューバランスなら13cmを次に買えばいい感じだと教えて頂きました。

次はコンバースのオールスターを買おうと思っているのですが、13cmで大丈夫そうでしょうか?
コンバースのオールスターは他メーカーよりも
大きめ 小さめなどはありますか?

よろしくお願い致します。

コメント

つき

コンバースは小さめだと思いました。
大人のものも横巾が狭いですよね。

上の子は歩く頃には入らなかったです。