※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

旦那が浮気やパチンコに行って信用できず、離婚を脅すけど離れられず、子供のことも考えて苦しい。自分に問題があるのか、悩みが尽きない。子供のために頑張るしかない。

悩み聞いてください。
旦那が仕事の残業と行ってパチンコに行っていて、それが今日発覚しました。もうしないと毎回のように言います。以前結婚する前に浮気をされてその時ももうしないとゆあれて妊娠中に浮気されました。もう信用もクソもありません。毎回次したら離婚!と脅しますが離れきれない自分にもイライラするし情けないです。もう子供がいるのになんで変わってくれないんでしょうか。離婚したら子供の父親がいなくなるってゆう事だし、生活も不安定になる、そんなことをずっと考えてしまって結局許してしまってまた同じことの繰り返しです。育児の悩みもあって心も体もボロボロなのになんで簡単に人を傷つけれるんでしょうか。あたしにも問題があるんでしょうか。考えても考えても病むことしか出来ないです。浮気もパチンコももう治らないんですかね。残業と言って送ってきたLINEもあの会話も全部嘘。そう考えたら何を信じていい子かもう分かりませんね。こっちはその事でずーっと悩まされて病んでるのに傷つけた側はあっけらかんとしてぐっすり寝れて、ほんと羨ましいです。こんなにイライラしても優しくされたりいい父親してたりするとやっぱりこの人しかいないのかなって思ってしまいます。こんなに辛いのはあたしだけじゃないってわかってます。今は子供のために頑張るしかないですよね。
文が下手くそですみません。こっちに友達もいないし吐き出すところがなかったので書かせてもらいました。
なんか、、ちょっとスッキリ、、。

コメント

り

私もまったく同じ感じです🤔
こそこそとパチンコに行ったり怪しい行動がありすぎますがもう何も言いません🤔初めは一緒におりたいから許してまた同じことされての繰り返しでした!ですが最近は放ったらかしにして手のひらでひたすら転がしてます(笑)もう一緒におりたいとも思わなくなり一日でも早く離婚したいです!でやっぱりまだ子供が小さいので仕方なく一緒に居る感じですね(笑)男は金だけ運んでこいと、割り切って生活してます✌️

  • ゆん

    ゆん

    あたしも、割り切りたいです😢でも好きって気持ちがまだあるからなかなか嫌いになれないです😢ほんと、いっそのこと嫌いになって浮気されてもいいやー!ってなりたいです😢難しいですね。

    • 8月27日
しろ

産後に男ってなんでそうなんでしょうね、、(ToT)

お二人とも依存体質なのかな、と思いました。
旦那さん、借金してないかチョコチョコチェックしないと、なんか怖いですね。

  • ゆん

    ゆん

    ほんと謎ですよね。依存体質、、私も思います(;_;)何回嫌なことされてもやっぱり離れられないです。それがダメなんですよねきっと🔪
    借金までしたら、、冷めるかもしれないですね流石にパチンコで借金なんて父親失格ですよね。

    • 8月27日
  • しろ

    しろ

    つい最近友達の旦那がパチンコ依存症確定して。。。

    アイフルとかで50万、を2回(督促状がきて発覚)、
    先日子供貯金を30万使い込んだみたいです。

    でも、普段は優しい旦那だし、子供二人いるしで、友人相当悩んでます。。

    • 8月27日
  • ゆん

    ゆん

    それはほんとに離婚もんですね。
    付き合ってられません💦
    でも逆に借金発覚して冷めて離婚してその後苦しんでもらうのもありかも知れません。(笑)💦

    • 8月28日
ぬん

まったくうちの旦那と一緒です!
うちのクソ(笑)も同じこと繰り返す馬鹿ですw
今月なんて給料全部パチンコに使われましたよ、もうほんとに離婚しようと考えてます。
子供が産まれたら変わってくれる。って信じてたのにですね、、、
やっぱりギャンブルするやつはダメですね

  • ゆん

    ゆん

    どうすれば変わってくれるんでしょうね男って。💦ギャンブルするかしないかちゃんと最初に見極めるべきですね。。ほんと、子供が生まれたら変わってくれると思ったのに、人間そう簡単に変われませんよね😓

    • 8月28日
  • ぬん

    ぬん

    ほんとですよ😫
    もう何回もしてるんで呆れてます😫
    むしろ今は離婚を真剣に考えてますよ、あたしは😫

    • 8月28日