※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

妊娠に気がつかずに初期にほぼ毎日のようにカロリミットや烏龍茶などを…

こんにちは。妊娠に気がつかずに初期にほぼ毎日のようにカロリミットや烏龍茶などをのんでいました。裏に妊娠中の方は使用しないでくださいと記載されています。なので何か胎児に影響がないかものすごく心配になりました😭大丈夫なのでしょうか??😭😭😭

コメント

妊娠に気付くまでは皆さん気にせず食べたり呑んだりしてると思いますよ😅

• ママ

ママ

そうなんですね、私本当に心配性で😅パニックになってしまいました。すみません笑
    どうもありがとうございます!

• 8月27日
ちな

私も妊娠に気付くまでカロリミット飲んじゃってました。
一応妊娠発覚後に産婦人科の先生に確認とったら大丈夫とのことでしたし、子どもも今の所健康ですよ(^^)

健診などでお医者さんに確認するのが一番安心できると思いますよ!

• ママ

ママ

本当ですか?良かったですー😭教えてくださり本当にありがとうございます😣
    私、夫の海外赴任で海外に来ているのでカロリミットの説明ができずに一人で悩んでいたんです😢なので同じ経験をされていたお話を聞かせていただくとすごく安心しました!ありがとうございます☺

• 8月27日
モリモリ

私は烏龍茶飲んでました!
元気にうまれてきましたよ✌️
初期って妊娠に気付かず風邪薬とか飲んでる人とかいるみたいです❗️

• ママ

ママ

そうなんですね😣それでも皆様平気だという事ですよね。良かったです〜😭頭痛の薬も飲んだ記憶がありかなり焦りましたが、少し安心しました😣ご意見ありがとうございます!

• 8月27日
  • モリモリ

モリモリ

妊娠わかってからはカフェインとかも控えてましたがカフェインも過剰に摂取はあぶないですがコーヒとかも1杯程度なら問題ないみたいです❗️
    私も毎日ではないですが適度にアイスコーヒー飲んでました(笑)
    薬飲んじゃった!とかいろんなこと心配になりますよね💦

• 8月27日
  • ママ

ママ

そうなんですね!本当にはじめての事なので何もかも心配になりすぎてます😣でも神経質になりすぎは良くないですよね!
    ありがとうございます☺

• 8月27日