※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきー
子育て・グッズ

娘にお洋服とか手作りのものを作りたいんですがあまり裁縫をしないので…

こんにちは୨୧

娘にお洋服とか手作りのものを作りたいんですが
あまり裁縫をしないので分かりやすい
子供服の作り方が書いてある本が欲しいです! ⑅⃝

この前本屋に行ってこれを見たんですが
この本を持ってる方この本にして
ここがよかった!などを教えてくれませんか?

あとこの二冊の他にもこれならわかりやすいし
たくさん載ってるよという本持ってる方
よろしければ教えてください!
写真もあると助かりますが
題名だけでも大丈夫です!

フリフリ〜とかのより
シンプルで落ち着いてる服を作りたいです!

コメント

たゆと

本を買っても作りたいのが数個しかないので、私は図書館をよく利用してますよ!