※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天気の子
ココロ・悩み

亜鉛のグミサプリを買ったけど、旦那とのセックスレスで、どう言って飲ませるか悩んでいる。バレたくない。混ぜる方法は意味がないかな?

亜鉛のグミサプリついにネットで、買ってみた。旦那とセックスレスです。何て言って飲ませるか考え中です。バレるのは避けたいです。何かに混ぜるとかだと、意味ないかなー💦

コメント

疲労回復、デトックスの効果もあるので、最近疲れてそうだから飲んでみたら?とかどうでしょう( ・◡・ )

• 天気の子

天気の子

いいですね!ありがとうございます!でも、そんなの効かないしとか言われそうです😩

• 8月27日
きー

亜鉛&マカのグミサプリを
旦那にあげる時、わたしは

職場で貰ったからあげる〜
と言ってあげました\( ˆoˆ )/!

中を見せずに、グミ食べる?と言って
粒だけ旦那さんに渡す…とか☺️

味がついてると思うので、
バレにくいとは思います!

私が買ったやつはコーラ味でした◎

• 天気の子

天気の子

そうなんですね!😂私も、コーラ味の買いました!!何か味について言ってましたか?

• 8月27日
  • きー

きー

じゃあ、同じやつですね☺️

うちの旦那はとくに
    言ってなかったですよ\( ˆoˆ )/

1日2粒目安だったので、
    一応守ってました。。

• 8月27日
hana

逆に質問ですみません、亜鉛、セックスレスに効くんですか??(´ω`)
うちもレスなもので興味が💦

味とか見た目も普通のグミなら、グミ食べるー??最近これはまってるんだーとかさり気なくあげますね(´ω`)

• 天気の子

天気の子

亜鉛 グミで調べると出て来ますよ(^ω^)

• 8月27日
あっちょんママ

グミではないですが、うちは2人目がどーしても欲しくて、
主人の食事にマカの錠剤を粉にして混ぜて食べさせてました(笑)
味はたぶん大丈夫そうでした(笑)

• 天気の子

天気の子

本当ですか!!参考までに、色々聞きたいのですが、効果はありましたか??😳

• 8月27日
  • あっちょんママ

あっちょんママ

どーなんでしょう?多少、元気にはなったかな?エッチがしたくなるとかぢゃなくて、精力が増すって感じですかね?朝勃ちすらなかった人だったので(´・ ・`)

• 8月27日