※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぴぃ✩
妊娠・出産

みなさんの妊娠線クリームのぉすすめを教ぇて下さぃ(๓´˘`๓)♡後、ぃつから塗ってましたか?

みなさんの妊娠線クリームの
ぉすすめを教ぇて下さぃ(๓´˘`๓)♡

後、ぃつから塗ってましたか?

コメント

moon

ニベアのちょっといいやつ使ってました!
他にも色々と試したんですが、肌に合わなくて💦
5ヶ月ごろから塗ってました⑅︎◡̈︎*

ぱんだっち(♡)

私は安定期に入った頃に塗り始めました( ¨̮ )︎︎

高いもの買っても
妊娠線できる人はできるし
できない人はできない!と思ったので
コスパ重視でニベアの青缶使ってました😌🌟

今回もニベア使ってます*ˊᵕˋ*

ゆ〜たん

ベルタを4ヶ月くらいから塗っていました。

いちご

ニベアの青缶ぬってます!
一人目の時もそれでてきてないし、、、
安いのでたっぷり保湿してます❤️
妊娠線予防は保湿がいいみたいです✨

安定期入ってから塗りました😊

かぁ

何塗ってないのに妊娠線出ませんでした、、、縦の線は出ましたが!
てか、NIVEAのエクストラは塗ってます!妊娠線専用?クリームは高いです💦

さち

ニベア青缶を初期から使ってましたが後期に入って体重増加で妊娠線できてしまいました😿

まんちゃん

5ヶ月目くらいからママ&キッズのナチュラルマーククリーム使ってました。
妊娠線は全く出てません。

cococo

西松屋や赤ちゃん本舗に売ってるピジョンのボディクリーム使ってます(o^^o)!
お腹出はじめたかなーと思い出してからずっと使ってます!
現在34週で、他の人よりお腹出てる気がしますが妊娠線は出来てないです✨
伸びが良くて塗りやすく、しっかり保湿してくれる感じがするのでオススメです✨

*uu____Cy*

妊娠線予防の意味じゃなくて、私は常に乾燥予防で塗ってます(*´꒳`*)G&Hシリーズのものです🎶検索したら出ると思いますが、、浸透力がこれが1番良かったです。(他のものは皮膚の上に乗っかってるだけ)あとは、出来るだけ急激に太らない努力をするとか、皮膚の材料のタンパク質をしっかり取るといいとオススメされたので頑張って植物性プロテインも飲んでますよ🎶