※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
その他の疑問

高級思考な友人へのプレゼントって何かありますか? エルメスやヴィトン…

高級思考な友人へのプレゼントって何かありますか?
 エルメスやヴィトンが好きなため、そんじゃそこらのありきたりな物は喜ばないかな、と思います。
予算は1万円以内ですが、前に化粧品を渡した時は「化粧品、お母さんに使われた」と以前言っていため化粧品以外でお願いします…(TдT)

コメント

ららら

私もヴィトンとかシャネルが大好きです!(笑)
ですが友達から貰うのは例え500円でも1000円でも嬉しいです✨

• よし

よし

シャネル私も大好きです(*^^*)
    友人は10枚入のクッキーに7千円とかかける子で、次元が違うんですよね(;_;)
     喜んでもらえる何か、見つけたいと思います。

• 8月27日
キリン好き

こんばんわ☺

ブランドのポーチやハンカチ、傘、ブランケット。エルメスとヴィトンでもハンカチなら10000円しないで買えますし😁

プレゼントって選ぶの楽しいですよね😋

喜んでいただけるもの見つかるといいですね🎵

• よし

よし

エルメスやヴィトンのハンカチがあるんですね!Σ(・∀・;)知りませんでした💦
    その友人、傘はダサいので傘いいかもしれないです(゚∀゚)♡笑

すごく参考になりました(*^^*)
    ありがとうございます♡

• 8月27日
Maddie

ブルガリのチョコは?1粒1,500円とかなので、スペシャル感はあるかもしれません。

• よし

よし

参考になります(*^^*)♡
    ありがとうございます♡

• 8月27日
ガオガオ

ヴィトンでもエルメスでも正規店舗で買えば1万以下のものってまずないですよね…
上の方がおっしゃってますが、ハンカチも確か1万越えです💧笑

私の母もご友人と同じように高級志向のため、ものは中々あげられないので5,000円のまつげ美容液あげました(^^;)
私も現在進行形で使っていて、コスメカウンターやまつげパーマに行くと必ず今までで1番まつげ長いです✨と言われるくらい伸びたオススメの美容液なので♡

• よし

よし

あら。一万円越えてしまうのですね…(TдT)

まつげ美容液いいですね(*^^*)
    思いつきませんでした!
    私が欲しいです(笑)自分用に買おうか悩みますね💦(笑)

参考になりました(*^^*)
    ありがとうございます♡

• 8月27日
ちぃぽん

好きなブランド物だと、持ってる可能性もあるし、持ってないのなら好みじゃない可能性もあるかなって思ったので(私は割とそうなので(^^;)
例えばフェイラーのハンカチやタオルをギフトセットみたいな感じで……とかはどーでしょう??
私はフェイラーのハンカチ物が良いから好きです(^^)

お友達の好みがわかりませんが💦

• よし

よし

そうなんですよね…(TдT)フェイラーのタオルいいですね(*^^*)バスタオルなら自分用に使ってくれそうですしね(*´∀`*)

私もフェイラー好きで、母子手帳ケースはフェイラーです(*^^*)♡

• 8月27日
ありゅー🍏

シャネルの石鹸、コットン、コンパクトミラーとかどうですかね?☺
あとは、ティファニーやジバンシィの食器類とかですかね、、🙄

• よし

よし

石鹸とコットンはあげたことがあって、
    ミラーは私が頂いたのでシャネルはちょっとな〜(T_T)と…。
    実家住みなので食器類はお母さんの物になると思います💦

悩みます(´;ω;`)

• 8月27日
ゆ〜たん

私だったら数千円とかの有名で口コミ最高の数粒のチョコレートや食べ物にします。
一玉8千円のメロンとか。

桃♡

ジェラートピゲグッズ🦄
または、ハッチグッズで1万円分買います‼︎

女子力高めの人にハッチは、オススメみたいです。でも私は自分でハッチを買って失敗したらコワイので💦
貰うぶんには、嬉しいと思います‼️