※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyu
妊活

妊娠3週目で寒気と熱があり、寝汗も出る。食欲はあるが検査はしていない。夏風邪の可能性はあるでしょうか?

昨日から寒気と熱があります。ただ、食欲はあるし、寒気だけで今ちょうど妊娠3週目。まだ検査薬でないと思うので、してないのですが、こんなに寝汗もでるくらいだと、妊娠の可能性よりは、夏風邪なのでしょうか??

コメント

悪寒と高熱が妊娠の予兆だったりする事あるみたいですね💡
私も高熱が出て調べたことあります❗
私の場合はリセットしましたが(^-^;
妊娠されているといいですね♥️

• hiyu

hiyu

ありがとうございます!生理予定日がもうすぐなので待ってみます♡

• 8月27日
ろろろろろん

私の妊娠初期症状が寒気と微熱でしたよ!
風邪か妊娠かどっちか分からなかったけど、もし妊娠なら化学流産しないことを願いながら薬も飲まずに横になって過ごしました~✨
私もかなりダルくてこれは風邪かもな…って思ったけど妊娠でした。
妊娠してると良いですね😉

• hiyu

hiyu

ありがとうございます!そうなんですね!妊娠してるといいなぁ♡

• 8月27日
H@L◡̈♡

私の超妊娠初期症状はまさに寒気でした!初夏なのにすごく寒くて…
自分の体温も上がってるから寒く感じていたのかな…?
妊娠されてるといいですね(*´꒳`*)

• hiyu

hiyu

ありがとうございます!私は今真夏なのに、長袖でクーラーなしでも快適なくらい寒気に襲われてます(*_*)
    妊娠してたら嬉しいです(*´꒳`*)

• 8月27日
スーパー柴ちゃん

私は先週の金曜日に熱が上がりましたが、次の日には平熱に下がりましたが…
治った今でも寝汗が半端なくて(笑)
妊娠の可能性があると私は信じたいです!!

• hiyu

hiyu

ありがとうございます!微熱が3日続いてます!お互い妊娠できてるといいですね♡

• 8月27日