※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

病院へ行くべきか相談です。33w1dで茶おりがありますが、お腹の痛みや赤ちゃんの動きに異常はないようです。4日前の検診では異常なし。以前の出血はびらんが原因と言われました。

33w1dの者です。

先程トイレに行ったら、おりものシートに茶おりがついていました。それほど量は多くないのですが…。

お腹の張りや痛みは全くなく、赤ちゃんも元気にむにょむにょ動いています。

病院へ行くべきでしょうか?

ちなみに4日前の検診では異常なし、内診もしていただきましたが、子宮口もしっかり閉じており順調とのことでした。おりもの検査も異常なしでした。

以前少し出血した時はびらんが少しひどいから、そのせいだろうと言われました。

よろしくお願いします!

コメント

心配なら電話してみた方がいいですよ(о´∀`о)

• ぴよ

ぴよ

そうですよね、電話した方が安心できますよね、ありがとうございます!

• 8月26日
み

茶オリなら行かなくて大丈夫ですよ☺️

• ぴよ

ぴよ

茶おりなら大丈夫ですかね?確かに以前も検診まで数日待って、検診の日に聞いてみたのですが、びらんがあるからとのことで、特に異常はありませんでした。

• 8月26日
ゆんゆん

念の為電話した方が安心ですよ(^^)
うちの病院は少量でも出血は連絡するように言われてます。茶オリは古い血かもしれませんが、週数的には心配なので私なら電話します📞

• ぴよ

ぴよ

やっぱりまだ33wだと心配ですよね。今日無理したからかなぁなんて思ってしまいますが、電話した方が絶対確実ですもんね。ありがとうございます!

• 8月26日