※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

体外受精で胚盤胞移植をした昨日から症状が気になる。経験者の方、いつ頃症状が現れましたか?体験談をお聞かせください。

体外受精 昨日、初めての胚盤胞移植してきました。
経験された方、症状などはいつ頃からありましたか?

胚盤胞なので昨日の夜から今日の朝までに
着床しますと言われたのですが
着床痛や着床出血などなんの症状もなく、、😣😣

経験された方、ぜひ体験談をお聞かせください!

コメント

あい

こんにちは!
私は二回移植しましたが、一回目の方がそれっぽい症状があった気がしましたが陰性でした😫
二回目の移植のときは、そんなに意識せずに過ごしていたからかほぼ症状というのは感じなかったかもです。。
あえて言うならBT5くらいからやけに眠たいな〜と思うくらい🙄💦
ネットとかで調べても着床痛とか着床出血とかある人の方が少ないような気もしますが( .. )
うまく着床してくれますように!!✨

リンゴ

1回目の移植は何の症状なく陰性。
2回目、病院での判定日はBT13でした。BT10から出血があり、生理だ…とトイレでうなだれましたが、ヤケになり、せっかく買ってきたからと妊娠チェックしたら陽性でした!BT12から吐き気や風邪症状が出始めましたが、出血も続きました。
何とか妊娠継続し、現在妊娠31週です(#^.^#)

妊娠判定まで期待しすぎないようにと思ってもつい考えてしまいますよねー。
私も忘れようと一人映画を観たりリラックスするように行動してました(^^)
いい結果になりますように。。。

二回移植して二回とも出産まで至りました。
着床しなかった時がわからないのですが、二回とも特に症状もなく妊娠判定出ても実感わかない感じでした。
つわりも2人とも遅めスタートで、不妊治療卒業の頃になんとなく気持ち悪くなってきた程度でした。