※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいさん✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜
ココロ・悩み

陣痛が来ている状況で、旦那と連絡が取れず困っています。夜食を食べたら吐き気がして眠れないし、子供たちのお風呂も手伝ってほしいです。同居で疲れています。

またまた前駆陣痛(´・ω・`)
寝れないから夜食食べて吐気が……
なんでうちの旦那は連絡つかないのか(笑)
臨月だよー陣痛きたら頼れるのアンタだけー
浮気でも何でもいいからさ
連絡つかないのは辞めてほしいな(笑)

陣痛来たら自力で行くしかないみたい

昨日も飲み会で 休日と早番の日はパチンコ
せめて上の子達の風呂入れてよ~

同居だしさwつかれたよw

コメント

うめもも

お疲れ様です(・∀・)
5歳2歳予定日近い!!
ほぼ一緒ですねー♡
旦那さん連絡つきましたー??
休みの日もパチンコとか怒らないんですか??子供かまってよって感じですね

かな

毎日お疲れ様です!!
旦那さんすごい自由ですね(*_*)
私なら絶対汚い言葉で喧嘩してしまいます。(笑)
しいさんは心が広いですね!!

陣痛来てももし連絡無ければタクシー使ってくださいね♡

同居疲れますよね。一緒に住んでて子どもいて臨月の奥さん残して夜遊びにいってる旦那さんのこと義母さんたちなにも言わないのも、、って感じですね(._.)
出産がんばってください♡

まなぽんぽん

やば!飲み会断って欲しかったですね