※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gkz
子育て・グッズ

ピジョンのマグマグや紙パックで吸うとむせて困っています。内径が細く流量が少ないストローマグのおすすめを教えてください。

今ピジョンのマグマグ使ってますが、吸いすぎて毎回ゲホゲホむせて、泣きだします。紙パックも同じ感じです。なのでヌービーの弁付きストローにしたら、噛みながら吸うことが分からず今度は全く吸えません😓

ストローの内径が細い、もしくは流量が少ないストローマグ教えてください😭

コメント

°˖✧t.mama°˖✧

ピジョンむせますよね😂うちも同じで今のところテテオのマグは1番ストローが細くてむせにくいです。☺️

• gkz

gkz

テテオも気になってました!試してみます😭ありがとうございます💕

• 8月26日
みんと♡

こんにちは!姪っ子も同じくむせるとのことで口コミなどで探して無印のマグのストローが細くてむせないとのことで購入したところ、むせずに飲めましたよ😊
私の8ヶ月になる娘はリッチェルのマグですが初めはやはりむせましたが、しばらくして慣れて飲めるようになりました!!

みんと♡

すみません!8ヶ月ではなく9ヶ月の娘です😅

• gkz

gkz

無印にもストローマグあるんですね!知らなかったです!チェックしてみます😋ありがとうございます💕

• 8月26日