※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁hana❁
妊活

高温期16日目で妊娠望み薄く、リセットを覚悟。ポジティブ妊活にも落ち込み。同じ経験の方と話したいです。

高温期15日目でチェックワンファスト陰性でした。
排卵日は病院&排卵検査薬で確定してるので、ズレてません。
ルトラールのおかげで基礎体温は高温キープしてますが、もう妊娠の望みはないんだ…と落ち込み…😖

ん〜ぅぅぅ、もう〜いいや!と1本だけビール飲んでしまいました😭

今日、高温期16日目で高温キープしてましたが、どうせ高温のままリセットするんでしょ?😒とナプキンつけて待ってます💧

卵ちゃんもきちんと排卵されて、旦那の精子くんも正常値で、タイミングバッチリなのに…何回チャレンジしてもリセット😔

ポジティブ妊活頑張ってたけど、さすがに落ち込みます。

質問ではないのですが、同じような方がいらしたらお話ししたいです🍀

コメント

ママリ

分かります。私も似た感じです。
顕微授精して初の移植し、判定したけど陰性。まだ高温期で生理きてないから様子見といわれたけど、結果は分かってます。生理来るんでしょ?来るならさっさとしてよ!とお金ばかりかかる自分の子宮に腹が立ちます。

高脂肪高カロリー食解禁しました(笑)お菓子も食べまくってやります!!

• ❁hana❁

❁hana❁

お返事遅くなってすみません💦

陰性判定からの生理待ち、モヤモヤしますよね😞
    ほんと、来るなら早く来い!!って感じです😒

私も今日は好きなもの食べます🍖🍨🥐

お互いに早くママになれる日が来ますように👶🏻🕊💗🍀

• 8月26日