※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

妊活中で2人目がなかなかできず、がっかりしています。基礎体温や葉酸を取っていますが、他に良い方法があれば教えてください。

今2人目の妊活中です。
1人目の時は幸運な事に結婚して1か月後に妊娠したのですが、2人目がなかなかできません。毎月生理がくるたびにがっかりしてしまいます。
基礎体温をつけたり葉酸を取ったりしているのですがそれ以外に何か良い方法あったら教えてください😭

コメント

二児のかぁちゃん

二人目は体温を付けても排卵日がずれていてなかなか妊娠できませんでしたが、2歳差最後のチャンスでしたので
排卵日予定日から3日後までしか
タイミングをとってなかったのを
6日までしたらまさかの妊娠できました。
やはり排卵日がずれていたようで
驚きました。

• ひろ

ひろ

おめでとうございます❤
    私も一人目出産後生理がバラバラで排卵日がずれちゃってます(;o;)
    私も少し長めに期間取ってみようと思います!ありがとうございます^^

• 8月26日
オリ𓅿𓅿𓅿

私も二人目妊活中でした。
基礎体温は、はかってませんでしたが、排卵検査薬を今月初めて使ってみました。
そしたら、なんと妊娠したみたいなんです😍まだ、生理予定日1週間過ぎてないので、病院には、いってませんが、フライングで検査したら陽性でした‼️

• ひろ

ひろ

おめでとうございます❤
    排卵検査薬気になってました!!
    来月試してみたいと思います☆
    私も続きたいです😍
    ありがとうございます^^

• 8月26日