※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま10
雑談・つぶやき

嫁ぎ先が農家で周りに田んぼあるから、この時期カエルが窓とかに張り付…

嫁ぎ先が農家で周りに田んぼあるから、この時期カエルが窓とかに張り付いてる(´;Д;`)去年なんて家の中にミイラになってたの発見したし、やだぁぁ!!😂

コメント

うちの実家も農家で夏場はカエルやら虫が凄かったですよー(T ^ T)
ミイラのカエル見つけた時には衝撃でしたΣ(゚д゚;)

• はるまま10

はるまま10

虫も凄いですよね😓私初めてゲジゲジってやつ見ましたよ笑
    ミイラ衝撃ですよね!

• 8月26日
まきまき

実家も目の前に小川&田んぼだったのですが、大雨になると玄関のガラス戸にカエルが貼り付いて避難してます(笑)

私的には可愛いけど、何匹も貼り付いてると若干引きます(ーー;)

• はるまま10

はるまま10

毎晩何匹かカエル張り付いてます😂
    びっくりしますよね‼️

• 8月26日

わかります!!!!
見つけたときは恐怖ですよね((((;゜Д゜)))
あと、網戸にセミがいてミーンミンミン鳴いてる所を見つけたときは悲鳴あげたことあります(笑)

• はるまま10

はるまま10

セミも中々恐怖ですよね(´・ω・`)笑
    カエル🐸今日踏んじゃって叫びました笑

• 8月26日
やきとり

かえるなら全然可愛いですよー。
虫が本当に嫌なので絶滅して欲しいです

• はるまま10

はるまま10

虫嫌ですよね😓今は雨続きであまり見かけないんですが、晴れ続きになるとたくさん出てきそうで嫌です(´;Д;`)

• 8月26日