※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BossBaby@💗☃️💛
妊娠・出産

12週の超音波で性別判断について質問です。突起物が見えた方、性別はどちらでしたか?

いつもお世話になっております♪

先日12w1dでの初期の超音波スクリーニングにて4Dエコーをして頂きました。
2D、4Dともに8枚ほどエコー写真をもらったのですが、1枚だけお股パッカーンな写真が・・・
12週だと男の子も女の子も突起物があるからbabynubで性別判断が予想出来るのが解っているのですが、あまりにもしっかりした物が・・・

12週くらいで突起物が見えていた方、赤ちゃんの性別はどっちでしたか?
男の子でも女の子でも、元気に産まれてくれればどちらでも良いのですが、気になりまして( ̄▽ ̄;)

皆様の予想もお聞かせ下さい(*´∀`)ノ

コメント

hana

男の子に見えます😄✨

• BossBaby@💗☃️💛

回答ありがとうございます♪
    ですよねぇ( ´∀`)

• 8月25日
♡♡♡

お股にちょこんとかわいいものが…🙈
男の子っぽいですね💓でもこの時期はまだハッキリわからないって言うのでおたのしみですねっ👶🎀

• BossBaby@💗☃️💛

回答ありがとうございます♪
    ちょこんとありますよねぇ( ´∀`)
    ネットで色々探してみてもこの時期にこんなハッキリしてる画像がないので、なんとも言えないのですが、1ヶ月先の検診までのお楽しみですね(*´ω`*)

• 8月25日