※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

ベビーサークルのオススメを教えてください。

ベビーサークル買おうと思うんですがオススメはありますかー?
買ったママさんがいたらオススメがあったら教えてください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント

モカ

日本育児のベビーサークル買いました!アマゾンで半額でした!
寝返りやズリバイするようになると危なくて家事ができないので買いましたが、買って良かったです。
1人で機嫌よく遊んでくれるし、1人が飽きたら、私も中に入って一緒にいると、ずっと遊んでくれています!

• めぐみ

めぐみ

コメントありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    背ばいが始まっていて最近目が離せないので(つ﹏<)・゚。

日本育児の買ったんですね(^^)検索してみる(*´꒳`*)゚*.・♡

• 8月25日
  • モカ

モカ

私は6ヶ月で買いましたが、もっと早く買えば良かったです!

• 8月25日
  • めぐみ

めぐみ

やっぱりベビーサークルはあった方がいいみたいですね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

こんなのもいいかなーなんて思ってます(*´꒳`*)゚*.・♡

• 8月25日
  • めぐみ

めぐみ

後はこんなのとか(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

• 8月25日
  • モカ

モカ

上のはいいかもしれませんが、つかまり立ちし始めたらアウトです。
    友だちのとこ、7ヶ月になるくらいでつかまり立ちしてます!
    長い目で見ると日本育児のやつかな?と。
    でも、けっこう大きいのが難点。畳二畳くらいあります!

• 8月25日
  • めぐみ

めぐみ

日本育児のってプラスチックなので頭ぶつけたら痛そうなので出来れば布系のがあればと思ってるんです(つ﹏<)・゚。

• 8月25日
  • モカ

モカ

なるほど〜〜!確かにゴンとはなりますが7ヶ月にもなると割と頭ぶつけたりはよくありますよ!
    男の子なので活発すぎて防ぎようがないです。
    素敵なサークル見つかるといいですね🌸

• 8月25日
  • モカ

モカ

グッドアンサーありがとうございます😊

• 8月26日