※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

宇都宮市のグリーンナーサリーに預けている方、保育士の感想を教えてください。

今、保活してるのですが、宇都宮市にあるグリーンナーサリーにお子さんを預けていらっしゃる方に質問です。

この前、グリーンナーサリーに見学に行ったのですが、園の理念や教育プログラムにとても共感したのですが、保育士さんたちにどこか元気がないというか、控えめな感じだったので、自分の子をもし、そこに預けることになるとちょっと心配になってしまいました。
なので、こちらに預けていらっしゃる方がいましたら、保育士さんについての感想を教えて頂けたらと思います☆

よろしくお願いします☆

コメント

ゆよはそる

すみません 回答でないのですが
宇都宮市はやっぱり保活厳しいんですか?

• りん

りん

うーん、私がコンシェルジュの方から聞いた話だと、前ほどは待機児童解消してるらしいです☆

• 8月26日
  • ゆよはそる

ゆよはそる

コンシェルジュ。すごい環境で子育てしているのですね!
    解消しているのですね!
    ありがとうございました、

• 8月26日
  • りん

りん

そんなことないと思います💦
    ただ、名前がそうゆうのなだけで、私に教えてくれた方がたまたまだったのか、私がまだどこの保育園にも行っていない全くの無知だったからなのか、宇都宮市の保育園の説明はざっくりでした(°_°)

でも、いくつか見学行ってますがどこも人気なところはどこも定員いっぱいなので、来年の4月から募集するって言われてます( ¯−︎¯ )

• 8月27日