※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちぇーとちゃん
妊娠・出産

同じ病室の方が早く出産予定日が決まっていて、私は不安です。予定帝王切開の方、何週で予定日が決まりましたか?

切迫早産で入院中です。
私は今32週なんですが同じ病室の方が私より4日早い出産予定日で33週です。
その方はもう出産予定日が決まっていて
いろいろお見舞いに来る方に話しています。
私はまだ何も話されていなく…
なんだか不安です。
予定帝王切開をされたかた
予定日などは何週できまりましたか?

コメント

まめ

私も入院してました!
私ではないですが、同じお部屋のお母さんは、ぴったり37wで帝王切開予定してました。赤ちゃんもお腹にいてくれたので、帝王切開予定日で元気に産まれてました♥

まきろん

同じ病室の方もみーさんも切迫早産で予定帝王切開ということでしょうか?自然分娩の可能性はないですか?
実際に予定帝王切開の経験があるわけではないので参考になるかわかりませんがわたしの病院では手術は火曜日と午前と木曜日の午後と決まっているので予定帝王切開の場合はどちらかの枠で空いている方になる、という説明を受けました。そのあたりは病院によって違うとおもうので看護師さんや先生に確認するのが1番だとおもいます◎