※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

830億円の宝くじ当たった女性ガム噛みながら余裕のインタビュー羨ましす…

830億円の宝くじ当たった女性ガム噛みながら余裕のインタビュー


羨ましすぎるよーーー

そりゃあすぐ仕事辞めるわ


豪邸、豪遊しまくってドラッグやって人生狂う転落人生とか良くアメリカのニュースとかで出たりしてたけど…
ケタが違うからな(;´Д`)


日本じゃそんな金額あり得ないけど、1億でもいいから欲しい。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

外国だとケタが違いますね😱

ローン返済、貯蓄、子供預金で
人生が狂わない程度の3000万円くらい
欲しいです❗(笑)

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ローン、新しい車買うお金(2台分)、子どもの預金、老後の資金が欲しいです笑

    • 8月25日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)

    はっ❗老後の資金忘れてました❗
    +5000万円で❗←

    きりがない😂(笑)

    • 8月25日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    本当ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。


    お金は足りることってないですからね(σω-)。о゚

    • 8月25日
5108

私だったらインタビューでないかも😣なんか犯罪に巻き込まれたらこわい😢
でも830億あったら自慢したいかも!(笑)

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    アメリカは防犯の為にインタビュー受けるみたいですよ😲

    大手企業の資産並みですよね😍

    • 8月25日
  • 5108

    5108

    ええ?!逆に出るんですね!日本だったらどうなんだろう?よく聞くのは高額当選した翌日に寄付の電話がかかってきたとかありますよね!知り合いとかに個人情報流されそうで怖いですよね、、(~_~;)

    • 8月25日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    日本は高額当選してもインタビューは出来ない?けど、個人情報はどこからか漏れるみたいですね💦

    • 8月25日
Halu

830億円とかもう何が何だか分からないですね 笑。当面のお金500万でいいから(何故に上から目線)欲しいです 笑。

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    あの人にはたかる人や企業がたーくさん集まってくるでしょうね笑

    本当宝くじ当たると分かれば何晩でも徹夜して並ぶのに…

    • 8月25日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

桁違い過ぎてほとんど寄付にしたいです。,,,ほんの10億だけ残して笑
もはや10億が安く聞こえますね笑

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    確かに10億が安く聞こえますね笑

    • 8月25日
パーシー23

1日1万使って、使い終わるのに
2万2000年かかるらしいです!笑
うらやましすぎる、、、😂😂😂

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    果てしないですね😨

    • 8月25日
ぷにまな

病院で働いてたけど辞めたって書いてありましたね~☺
いいな~830憶ってむしろどうやったら使いきれるのか😂

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    豪邸建てて、豪遊して買い物しまくって…
    使い切れますかね😵💦

    • 8月25日