※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oxkaa
雑談・つぶやき

日常でふと以前から疑問に思っていたことをつぶやかせて下さい…(*´ω`*)…

日常でふと以前から疑問に思っていたことをつぶやかせて下さい…(*´ω`*)

コンビニの前でタバコを吸っている人…。コンビニでなくても、喫煙所などでもそうかもしれませんが。

眉間にシワを寄せながら、黙って黙々とタバコをふかし、時折目を瞑ったり何か考え事してる、もしくは、困ってますか??って感じの表情の人よく見ます。

これは、どういう心理状況なのかな~と…

コメント

風向きによって
目に煙が入る時そうなってました(笑)

• oxkaa

oxkaa

あ~!なるほど~(^-^) ありがとうございますm(__)m

• 8月25日

一人だと別にしゃべることもないのでいつも怒ってると思われてましたね~。何も考えずに働きたくないなーとかだるいなーとか夜なに食べよとかくだらないこと考えてました😀

• oxkaa

oxkaa

そうなのですね…無の時間、リフレッシュとか、リセットって感じですかね(^-^)ありがとうございますm(__)m

• 8月25日