※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツッティ
ファッション・コスメ

明日、念願だった木更津のアウトレットに連れて行ってもらえることにな…

明日、念願だった木更津のアウトレットに連れて行ってもらえることになりました。

みなさん、アウトレットで何買いますか?

まだ8ヶ月になりたての子供も一緒なので、ゆっくりできないと思うんです。

ポイント絞って行くべきですよね?

コメント

⊂((・⊥・))⊃

8ヶ月だったらゆっくり見れると思いますよ〜!ベビーカー嫌がらないのであれば( ´・_・` )💦

うちはベビーカーに乗れば大人しいので見たいところも見てご飯も食べて割と長時間滞在してしまいました(笑)

• ツッティ

ツッティ

うちダメなんです、ベビーカー。。。
    いつもスーパーに買い物行っても、途中で泣くのでスーパーの中で抱っこ紐をかけなきゃならなくて。。

ただ、明日はパパがいるのでイケるかもしれません。
    車なので一応持っていこうかな。

• 8月25日
  • ⊂((・⊥・))⊃

⊂((・⊥・))⊃

うちもベビーカーがダメな時期ありました😭乗ってくれないの結構しんどいですよね😂

抱っこは大丈夫ですか?大丈夫であれば、ベビーカー同様、重たいですがゆっくり見れますよ(^ν^)♩街中行くときはベビーカー使えないので今も抱っこ紐でショッピングしたりしてます( ̄^ ̄)ゞ

旦那さんも一緒なら交代しながらだといいですね💗

• 8月25日
ふわり

抱っこ紐で抱っことか、ベビーカーに乗せたらゆっくり見れませんか?嫌がらなければだけど...うちは行ったら一通り全部見る派なので(笑)

セール品狙います!

ママリ

この間行きましたー!

○ふとんの西川で、ひんやり敷きパッド
○ティファールで、鍋のセットとチョッパー

あとは大人の服もちょこちょこって感じです🙆

初めて行かれるのですか??
フードコートにあるマザー牧場のソフトクリーム美味しいですよ😍💕行くと必ず食べます 笑

うちはベビーカー乗ってるとすごーーーく大人しいのでかなりのんびり回りました !
前日に南房総に宿泊してお昼をその近くで食べてから行ったので14時近くにアウトレット着いたかな??時間ないので急いで回りましたが、夜ご飯も食べて20:00前までいたと思います😂

もしのんびり回れないのが分かっているなら、行きたい店をピックアップして優先して見た方がいいと思いますよ!けっこう広いので💦

• ツッティ

ツッティ

木更津は初めてです。
    昼間ネットで見ててソフトクリームは食べたいと思ってました。
    ティファールのお店も気になってました。

ずっと買い物してなくて、鬱憤も溜まってるんでパーっと買い物したいんですけど、なんせ貧乏性なんでケチケチしちゃうかもしれません。

でも見るだけでも楽しそうですよね。
    (ᵔᴥᵔ)楽しみ!

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

ソフトクリームは土日のおやつタイムだとけっこう並んでますよ💡

ぜひぜひ、パーーッとお買い物してきてくださいね😍💕

• 8月25日
ちーや

木更津のアウトレットはよく行きます!意外と1つ1つみると広いので初めて行かれるのであれば絞った方がいいと思いますよ☆
店舗により昼間から夕方はタイムセールもやっているので狙い目です!私は自分の服ばかり見てしまいますが…笑
ティファールもセット売りは安くて購入した事あります( ^∀^)

授乳室もそこそこ広いですし調乳ポットもあります。フードコートに遊ばせるスペースもあるので良いですよ〜♥︎

ぽんまま

この前アウトレットに行きました!ベビーカーに大人しく座っていないのでずっと旦那の抱っこでしたw 割りとゆっくり買い物できましたよ♪キッズスペースなんかもあって授乳のついでに遊ばせたりしました♪(o・ω・)ノ))

サニー

パパさんも一緒なら協力して子ども見つつゆっくり買い物できると思いますよー!

いいなー!羨ましいです😁うちは3歳のお兄ちゃんがいるから、ゆっくり見るなんて皆無!😂誰か1人がお兄ちゃんの面倒見てないとゆっくりなんてできません💦💦

今のうちにいっぱい出かけたほうがいいですよ♪

私も貧乏性でなかなか最初の1歩が踏み出せませんが、今日は買うぞー!と意気込んでいくとどんどん財布の紐がゆるゆるに😂笑

アウトレットって回るだけでも楽しいですよね〜✨