※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアーズチョコ
妊娠・出産

ハイローチェアとバウンサー、両方必要ですか?ハイローチェアのみ持っているけど、バウンサーも便利でしょうか?

ハイローチェアとバウンサーって両方持ってる方いますか??両方必要ですか?今はハイローチェアのみ買ってあるんですが、バウンサーもあると便利とかありますか?(´°ω°`)

コメント

A.T

私もハイローチェアのみです!
もうすぐ4カ月になる息子がいますが、今のところは不便なくハイローチェア買って良かったです✨実家にバウンサーが置いてあります!チョットした時に使えますが、特に2つ自分の家には必要ないかな?と思います☆

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

やはり、ハイローチェアあるならバウンサーはあんま必要なさそうですよね?(´°ω°`)ご回答ありがとうございます(^ω^)

• 7月29日
  • A.T

A.T

ハイローチェアの方が長く使えますし、一つで十分な気がします♡
    グッドアンサーありがとうございます!

• 7月31日
りーえ

両方持ってます。
ハイローチェアはリビングでねんね期のベビーベット代わり、離乳食始まるとダイニングチェアとして使ってます。

バウンサーは角度調節出来、ベビ動くと揺れるので、ねんね期で起きている時、寝返りハイハイたっち期のお昼寝に使ってます。

私はどちらも手放せません(*^^*)

バウンサーは折り畳み出来るので帰省の時などにも活用してます。

バウンサーは三人目の時に打ち止めのつもりだったので譲ってしまったのですが、予定外に四人目出来たのでまた買い足してしまいました(^o^;)

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

どちらともお持ちなんですね!∑(゚Д゚)あるに越したことはなさそうですね!!ご回答ありがとうございます(^ω^)

• 7月29日