※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C.
家族・旦那

旦那の事が好きすぎてしんどいです(;_;)今まで付き合った人とかに…

旦那の事が好きすぎてしんどいです(;_;)
今まで付き合った人とかにここまでヤキモチやいたり
しーひんかったのに旦那さんと結婚💒してから
すごいヤキモチやくよーになりました😭

旦那はすごい周りから人気者で親しまれてるから
女の子の友だちも多い方です。
地元の集まりとかほんとうは行って欲しくないけど
付き合いもあるしもし自分がその立場なら行きたいと
思うやろうし、行っていいよ☺︎と快くオッケーするけど
本当は心臓が張り裂けそうになります(;_;)
浮気とかそんなん疑ってるとかじゃなくて
ただ好きすぎて、、(;_;)

今週の日曜日も地元のBBQがあるらしく、
一緒に行こう!!と誘ってくれたけどもう36週に入るし
すぐお腹張るしお肉全然食べられへんし私が行くと
気を使うと思うから、行っといで☺️と言ったけど、、
私の居ないところで楽しくしてるって考えたら心が痛みます😭😭

そんなんやったら行かさんかったらいいやんって
思うかもしれないですよね、、😭

でも子どもがうまれたら遊ぶのも我慢してもらないと
あかん時が多くなるやろうし今のうちにと思って、、。

コメント

うみ

気持ちとっても分かります☺
私も似たような気持ちになること、多々あります。

うちの旦那も優しく、男女共に友達多いです。浮気の心配もありません。

それで、子どもが出来てから本当に自分で色々自粛してくれていて、嬉しかったのですが、でもこの前ふと思ったんです。

私が好きになった旦那は、自分との時間だけを過ごす人ではなくて(子どももいますが)、

友達を大事にしていて、自分の時間もちゃんと楽しんでキラキラした旦那だったな✨と改めて思い出しました。

なので、最近はむしろ私から『この日どこか遊びに行ってきたらー?』など提案するようにしていたら、

旦那も、優しい😭気遣ってくれてありがとう。と、仲がより深まりましたよ!
かわりに、旦那も子どもを見てくれて、私一人の時間を作るようにしてくれています。

もちろん、家族みんなで過ごす時間もありますが。

chikoさんも旦那さんも、二人ともきっと優しくて素敵な人なんでしょうね。

りちゃこ

私も旦那のこと大好きですよ(^。^)
そりゃ腹立つこともありますけど(笑)
妊娠中私が実家に帰って、旦那は家にいて1日一緒にいなかったら寂しくて夜電話しちゃいますw
旦那とは元サヤで、1度別れてますが前は高校卒業の頃1年ちょい付き合って倦怠期で喧嘩別れしてますが、ヨリ戻してからは6年半付き合ってうち2年同棲しましたが倦怠期らしい倦怠期もなく落ち着いた熟年夫婦のような安定もあるし付き合いたてカップルのような感じもあり良い関係だと思ってます♪
だから、友達と遊んでてもそこに女の子がいてもヤキモチは妬きませんが寂しくはなります^_^