※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ntk.
妊娠・出産

友達からもらったカタログギフトが欲しいものが見つからず困っています。何を選べばいいかアドバイスを求めています。

出産祝いに
友達から何をあげたらいいかわからないからと
カタログギフトを貰いました。
(たぶん3.4000円ぐらいの)
中身を見ましたが
欲しいものがありませんでした😔
せっかく友達から貰ったものなので
なにか選ぼうと思ったのですが
特に…って感じです。

みなさんならどうされますか?😣
ちなみに旦那にも母にも見せましたが
特に…って感じでした。笑

コメント

❤︎男女ママ♡

食べ物ないですか?
そーゆー時私はだいたい食べ物にします

  • ntk.

    ntk.

    食べ物というか、
    カフェでお茶できるペアチケット的なのしかなくて
    そのカフェも家から遠いので
    うーん、って感じなんです😔

    • 8月24日
パピプペポ

絵本があるときは絵本にしたりします😌
もしくは、食べ物💫

  • ntk.

    ntk.

    絵本ありませんでした😣
    子どもが遊べるおもちゃも
    5歳以上とかまだまだ遊べなさそうなものばかりで…

    • 8月24日
🧸💕

3万超えのカタログギフトってすごいですね!
どんなのか見て見たいです😳

  • ntk.

    ntk.

    3千円〜4千円ぐらいのカタログギフトです😣
    打ち方おかしくてすいません、😣

    • 8月24日
deleted user

食べ物にします。
あとはフライパンとかもらったことあります。
やっぱり新しいと料理しやすいので。

  • ntk.

    ntk.

    食べ物はないんです😔
    カフェのペアチケットだけで…😔
    調理器具もありですよね!

    • 8月24日
May♡

私は結婚式の引出物で貰った時、まず子供用のおもちゃを見ます💓

良いのが無さそうであれば食べ物かなー?🤔

  • ntk.

    ntk.

    まず、子供用に使えるものを探しましたが特になく…
    食べ物もありませんでした😔

    • 8月24日
じゃが

わたしも結婚式の引き出物などであまりほしい物がないときは、
『自分たちがお金を出してまでは買わないもの』を頼んでいます。
例えば、同じく3,000円相当のカタログでピーラーや、おろしがねなどです(^-^)
高いものはやはり使い勝手もいいですよ~☺