※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那さんが1週間ほどの出張から帰ってきた日の夜ご飯はいつも通り作りま…

旦那さんが1週間ほどの出張から
帰ってきた日の夜ご飯は
いつも通り作りますか??
旦那さんが好きなもの作ったりしますか??

それと皆様のお家の今日の夜ご飯の
献立を教えてください(TT)
献立考えるのが苦手すぎて…
参考にさせていただきたいです😭😭

ちなみにうちの旦那さんはお肉系が好きで、
現在家には豚こま切れ、鶏胸肉があります(><)
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

年子mama

うちの場合は特別変わったメニューは作らないと思います(^w^)

そして今晩のメニューはビビンバ😄

ゆうくんママ

うちは出張がないのですか…
好きな系統作るかも?

チキンステーキ
じゃがいもとハムのチーズ焼き
野菜のコンソメスープ
とかいかがでしょうか?

足りないようだったら
サラダくらい?笑

まみちょ

出張から帰ってきた日は喜ばせてあげたいので旦那さんの好物を作ります💕😊

私の旦那さんは煮物が好きなので、
肉じゃがや筑前煮など、モツ煮も好きです!

あと、唐揚げやハンバーグロールキャベツなど😊❤️


最近は夏野菜で野菜沢山いれてトマト煮を作ったりします💕😊


トマト煮に、サバ缶の味噌煮を入れると美味しいですよ💕😊


余ったら次の日はカレーです❤️😊


夏なので冷蔵庫に、いれて保管してくださいね💕😊

aya

出張から帰ってくるなら盛大に好きなものを作ってあげます♡
お肉が好きなら、焼肉やステーキなどガッツリいけるものにします(*´艸`*)
胸肉だったら鶏天、チキン南蛮はよくします✨

deleted user

私は旦那の好きなものを作ります♡
鶏胸肉があったら、とり天か、チキン南蛮か、よだれ鶏にします!
ちなみに我が家は今日は、
冷しゃぶサラダ
ウインナーとほうれん草ソテー
卵スープ
ポテトグラタンです!

プー

お肉系が好きなら、豚の細切れで豚汁か、すごく簡単なのは、豚の細切れと生姜の千切りとネギ2本分を斜め切りにしたのを胡麻油で塩コショウで炒めたものも、美味しいですよ👍

鶏のむね肉なら、茹でて裂いたものに梅肉ときゅうりの千切りとかを和えたものもさっぱりして美味しいです。調味料はお好みで👍
参考になれば(^^)

私は今夜は切り干し大根と、挽き肉と生姜と、らっきょう、豆板醤で作った肉味噌と、卵とトマトときゅうりの炒めた物とかにしようかと思ってます🍳🍅
毎日献立考えるの大変ですよね💦

はじめてのママリ🔰

皆様たくさんのコメントありがとうございます😭✨✨
とても参考になりました!!
皆様が書いてくださった献立を
参考にしながら料理頑張ります😂😂