※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

ハイアットリージェンシー福岡に泊まられたことがある方、1歳5ヶ月の子…

ハイアットリージェンシー福岡に泊まられたことがある方、1歳5ヶ月の子どもを連れて3人で行くのですが、夜のバイキングなどは子どもも一緒に行けるような雰囲気でしょうか??また子ども用の椅子などありましたか?

コメント

よよ

以前働いていた者です🎵

ランチが大人気で小さいお子さま連れもたくさんいらっしゃいますので、子供用の椅子もありますよ!

ディナーもお子さま連れでも全く問題ないと思います!
小さいお子さまがいると恐らく広めの席だったり、出入りしやすい席を用意してくれると思いますよ🎵

ご飯は美味しいと思いますので、ぜひ楽しまれて下さい😊

• ひまわり

ひまわり

詳しく教えて下さりありがとうございました‼︎
    じゃらんのページで子どもと添い寝が無料のプランを見たのですが、すごくおしゃれなので幼児でも大丈夫なのかなと心配でした!
    口コミも高かったので、今回利用したいと思います😆とても安心できました✨ありがとうございます‼︎

• 8月24日