※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けこたそ
妊娠・出産

都内でベビーカーを比較するお店を教えてください。おススメのベビーカーも教えてください。予算は特にありません。

33週を超えたのでそろそろベビーカーを比較し、決定しようと思っています。都内だとどこのお店へ行けば沢山の種類を比較できますか?また、既に購入や使用されている方はおススメベビーカーがあれば教えていただきたいです(*^_^*)
義両親がかってくださるので、予算は特にありません。

コメント

maple

赤ちゃん本舗やベビザラスですかね?
私はまだ購入してませんが、こないだ下見に行って来ました♡

押し心地とか全然違うので、是非押してみてください!

• けこたそ

けこたそ

コメントありがとうございます(*^_^*)実際押してみないとなんともわかりませんよね(°_°)赤ちゃん本舗やベビザラス、行ってみます!

• 7月29日
mlle-pomme

日本橋の三越で今ベビーカーEXPOやっていますよ!
1度に色々なメーカーをおしくらべ出来るので、おすすめです。1時間貸してくれる、というサービスまでありました。笑
私たちはStokkeとJoolz、Cybexを比較したかったのですが、都内には3社を揃えている百貨店などは無く、たまたま見つけたこのEXPOでやっと同時に試してみることが出来とても満足でした。
他にも日本のメーカーやイタリア、フランスのメーカーもあり、一通り勉強するにはいいですよ。
2.3年前、すれ違うベビーカーはマクラーレンばかり…という印象だったのに、いざ自分が妊婦になった今私の周りはエアバギーばかり…。ベビーカーも進化しながらどんどん新しいものが流行っていくんですね〜。自分のニーズにあったいい物に出会いたいですね。
長々と失礼いたしました!

• けこたそ

けこたそ

コメントありがとうございます(*^_^*)
    ベビーカーEXPOいいですね!調べたら昨日まででした(T_T)行きたかった〜…笑
    エアバギーは妊婦友達にも勧められました!その子はエアバギーにしたとの事で。
    いくつか事前に絞って、ベビザラスなど行ってみますね(^O^)/参考になりましたm(._.)m

• 7月29日
mlle-pomme

あら、ニアミスごめんなさい!
でも、日本橋三越の前は新宿伊勢丹でやっていた様なので、もしかしたら他の百貨店もまわるかもなので、見てみてください。
エアバギー、うちも初めは買う予定でした。でも、旦那が外国人で長身なので腰痛いと言い出し再検討することになりました。笑
中途半端な情報になってしまったにもかかわらず、グッドアンサーありがとうございました。

museum

私は少し気が早いですが、今日代官山にベビーカーを見に行きました。代官山は一度にいろいろな種類のベビーカーを見比べるには、近場にお店が集まっているのでいいですよ!
私は代官山アドレスと、ラ・フェンテ代官山に行ってきました。ストッケが本命でしたが、エアバギーやバガブー、その他いろいろ見てきて、今日初めて見たペグ・ペレーゴが一番気になりだしています…。やっぱり実物を見ないとわかりませんね!