※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

今日で10w1dです。昨日、薄い血が混ざった織物が出てて、今朝は茶色い織物が出てました。これって大丈夫なんでしょうか?

今日で10w1dです。昨日、薄い血が混ざった織物が出てて、今朝は茶色い織物が出てました。これって大丈夫なんでしょうか?

コメント

お腹も痛くなく鮮血でなければ心配ないと思います!

• さくら

さくら

お腹の痛みは今のところないので安心しました。ありがとうございます。

• 8月23日
мaï ˎ₍•ʚ•₎ˏ♥

腹痛が無ければ大丈夫だと思います!私も、おりものシートでは間に合わないぐらいの量で鮮血の出血しましたが病院で見てもらった所何もありませんでした!

• さくら

さくら

そうなんですね。今のところお腹の痛みはないので様子を見てみます。ありがとうございます。

• 8月23日
はなはないぬいぬ

みんな同じとは限らないので病院に連絡してみてはどうですか?大丈夫と言われても絶対ではないとおもいます。

• さくら

さくら

明日病院に行こうと思っています。
    症状は人それぞれですもんね。

• 8月23日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

明日行くんですね(^-^)やはりお医者さんから大丈夫といわれた方が安心ですもんね。私も絨毛膜下血腫があって茶色いおりものが出てたので心配でした。病院行くと先生を質問攻めです…(^_^;)

• 8月23日
  • さくら

さくら

今まで不妊治療の病院通ってて月曜に卒業しました!だからまだかかりつけの産婦人科がなくて…電話で聞こうにも聞けないので、明日直接行こうと思ってます。

• 8月23日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

よかったですね(^-^)私もプロフィール見てもらうとわかりますが顕微授精をずっとしてました。毎日心配ですが頑張りましょう!

• 8月23日
  • さくら

さくら

私も一緒です。なんか心強いです😊
    ありがとうございます。

• 8月23日