※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
お仕事

美容系で手取り15万以上、ボーナスあり、福利厚生有、日曜休みプラス1、17:30まで退社の条件を満たす仕事はありますか?美容系から離れたくないです。

手取り15万以上
ボーナスあり
福利厚生有
日曜休みプラス1
17:30までには退社

美容系や人を綺麗にする仕事でこの条件当てはまるのありますか?

今、エステで働いているのですがフルで働いてた時と給料を比べると低すぎて...
転職を迷ってます。
美容系からは離れたくなくて、、、

コメント

よーまま

転職してからだと当てはまるかは分かりませんが、

カネボウ化粧品の美容部員だと
正社員で時短制度を使うと
手取りは13~14万、
ボーナスは年2回手取り60万程(2回分)
福利厚生は花王と同じくしっかりしてて
土日祝日は月に4回出勤すれば大丈夫で、
ただ、遅番があるのが月に5回。

これを満たせば他は17時退社でも大丈夫です。

親元の花王ソフィーナや、
資生堂、KOSE、マックスファクターなんかも福利厚生はきっちりしててカネボウよりも給料はいいです。
時短制度もあるはずなので、美容部員を検索してみてもいいかもですよ☺

deleted user

元美容師です😊

日曜休みと、17:30までに退社、というのがなかなか美容業希望には厳しい条件ですね😭💦

昔、大手脱毛サロンで少しだけ働きましたが、お子さんがいるという理由でバイト扱いで働いてる方がいました😊
時間はそれでコントロール出来てましたよ!

それか、朝や日中キャバのヘアメイクさんは、セットの練習は必要ですが美容師免許はなくてもokです。
時給は高ければ1800円近くを望めることもあるので稼ぎやすいかと!
しかし、夜職の方はいい人もいますが、当たりがキツイ方もいますのでメンタルの強さが必要かと😫

ご希望の条件を全て満たせる美容業は、いまパッとは思い浮かばなかったです💦

美容業ってなかなか子育てしつつ、には風当たりの強い業界ですよね😫
それでも、美容業は素敵なお仕事です✨✨
良いところがみつかりますように!✨