※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンディ
妊活

現在タイミング療法で治療中で、生理予定日3日前に妊娠検査をしたが、結果が気になる。写真は5分以内のもので、蒸発線か不安。

こんばんは!!皆様のご意見聞かせて下さい!
現在、タイミング療法で治療中です!
15日前にhcg5000を注射し、現在ルトラールを服用中です!!生理予定日3日前なのですがフライングしてしまいました…>_<…
p-チェック、チェックワンでフライングしました!!どちらも薄っすら線が見えなくもないけど、hcgは二週間程体内に残るという情報もあるし、ドキドキです!!
これは、現在五分以内の写真です!!
これは、蒸発線でしょうか?

コメント

バラ美

蒸発線だと色がグレーだと聞きます。この線の色だと赤色に見えるので、陽性反応じゃないでしょうか!!
おめでただといいですね♪

• キャンディ

キャンディ

本日、少し早いですが妊娠確定のお言葉を頂きました!!
    回答ありがとうございました!嬉しかったです(^-^)/

• 8月1日

陽性だと思います(^-^)/
妊娠おめでとうございます♡

• キャンディ

キャンディ

ありがとうございました!!
    本日、妊娠確定のお言葉頂きました!!これからいろいろあると思いますが、頑張ります!ありがとうございました!!

• 8月1日

おめでとうございます(´▽`)ノ❤️
良かったですね(*^^*)
何週目ですか!?
妊娠確定ということは、胎嚢や心拍確認も出来たのですかぁ?(≧∇≦)

• キャンディ

キャンディ

返信ありがとうございました!!
    仕事柄、放射線を扱うので気になって凄く早く受診しました!まだ胎嚢は確認できなかったのですが、尿検査で濃く出たので妊娠はしてますっと言われました!!

来週また受診します!まだまだ今からなので油断は出来ないけど、無事に大きくなる事を願います!!

• 8月2日
バラ美

おめでとうございます!
無事にあきまいさんに赤ちゃんが生まれますよーに♪

私も先々週にあきまいさんくらいの陽性反応が出たのですが、二日後に生理がきてしまい・・・。今日先生に「化学流産だね」と言われてしまいました(ノ_・、)
ですが妊活して四年、初めての陽性反応に「一度は妊娠したんだ!」と嬉しかったです!
今度はあきまいさんのように妊娠が確定しますよーに!

暑い日が続きますので、がんばってくださいね♪