※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピスタチオ
妊娠・出産

都内のマタニティマッサージでおすすめのお店を教えてください。値段がピンキリで悩んでいます。

足のむくむがひどいので、マタニティマッサージに行きたいと思っています。都内のマタニティマッサージでおすすめのお店はありますか?☺️ネットで検索したところ、値段もピンキリで、どれがいいのか正直悩んでいます💦

コメント

くらら

私は妊娠前から肩こりがひどくて『てもみん』によく通っていました^ ^

いつも行っていたところは妊婦さんは施術を受けられないと言われたのですが、『てもみんグループ』の中の『グローバル治療院』というところは、安定期に入れば妊婦さんも通えると教えてもらったので、16週に入ったら行こうと思っています^ ^

回数券などを買うとお得に通えると思います☆

• ピスタチオ

ピスタチオ

てもみん!そうなんですね☺️✨検索したところ、近所にあったので行ってみます❤️

• 8月23日