※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍉すいか🍉
子育て・グッズ

息子のハーフバースデーの飾り付けで、画用紙の飾りをマスキングテープで貼ったら落ちてしまいました。皆さんはどうやって貼っているのか教えてください。ペーパーファンも作りたいので、立体でも落ちない方法を教えてください。

こんにちは🙋🎆
来月息子のハーフバースデーのため、部屋の飾り付けを考え中です🌼
この前お食い初めの時に画用紙の飾りをマスキングテープで壁に貼ったら、すぐに落ちてしまいました😅💧
そこで皆さん何で貼ってるのか教えて下さい😺💓
ちなみに今回はペーパーファンも作りたいので、立体だからすぐ落ちそうで…😣

コメント

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

私は普通にセロテープか裏にガムテをくるっとまるめて貼ったりしてます!
今まで飾り付けずっとそれでやってきました!
記念になりますしいいですよねっ♡*゜マスキングテープはすぐ落ちそうですよね(TT)

• 🍉すいか🍉

🍉すいか🍉

返信ありがとうございます😺💠
    ガムテープ等も考えたのですが、壁紙が剥がれたら嫌だなーっと思いまして😨😨
    壁紙は大丈夫でしたか😨?

• 8月22日
  • すフィンクス🐫🐪🇪🇬

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

全然大丈夫です!私は剥がれるのが嫌で軽く貼ってます!
    セロテープの方が私は見栄えも悪くないし分からないので好きです☆

• 8月22日