※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

33週で体重急増、食欲旺盛。間食我慢すべき?フルーツ控え、夜は米抜き。昼間は氷系アイス食べたくなり食べてしまう。

33週で、まだ臨月でもないのに
体重が一気に増えます。。。
というか食欲がすごいです。
すぐお腹が空いて何かしら食べていたいのですが
これは我慢すべきでしょうか?

フルーツは控えています。

夜も米は抜いていますが昼間は、間食が我慢できません。
氷系のアイスが食べたくなり、食べてしまいます。

コメント

はなかっぱ

私も間食やめられなくて、最後は
10キロも増えました!

• なな

なな

そうなんですか!まだ臨月じゃないのすでに10キロ増量で、臨月に増えると聞くのでめっちゃ怖いですが、食欲がアップしています。。。

• 8月22日
ゆんゆん

一気に体重増えると産道に脂肪がついて難産になると聞きますよ。
氷系アイスはそんなにカロリーないはずですが…
運動しながら、食べるなら野菜や豆腐でカサ増ししてよく噛んで食べるようにされたらいかがですか?

• なな

なな

お盆中に外食や実家でのご飯が多くて調子に乗りました💦せめて氷系に変えるように病院から言われたので氷系にしました、それにハマっちゃいました。
    そうですね、豆腐買いました、あと和食と野菜スープ対策を考えました。
    そしたら一気に野菜スープを3杯も食べちゃいました

• 8月22日

病院では厳しく指導されましたが、最終的にはプラス9キロでした。
私は、ガムを噛んだりしてごまかしごまかししながら過ごしました。臨月で一気に増えるので、要注意です💦💦

• なな

なな

臨月には水飲んでも増えるってきいたことがあるので恐怖です。。ガムですか。。。。満足しますか?!

• 8月22日

退会ユーザー

私の場合、口寂しくてというのもあったので、お菓子の量は減りました。
    ただ、ガムの消費が激しかったです😅

• 8月22日
いちご

予定日近いですかね?
わたしもです💦
たべたくてたべてます😂
いまもアイスたべてます、、、笑

わたしは氷系より甘いのがたべたくなります😭

• なな

なな

予定日
    10/8です!
    わたしも医者から言われて氷系に変えたんです、それまではスーパーカップとかミニストップのソフト食べてました、氷系に変えたらまだマシって言われたので変えたらハマっちゃいました!
    暑いし甘いものも欲しくなるし、。、

• 8月22日
  • いちご

いちご

予定日わたしは10月10日です😊❤️
    近いですね✨

一人目の時も甘いのたべたくて、、、
    ずっとたべてました😅
    スーパーカップわかります!わたしも家に大量にかってます💦

• 8月22日
  • なな

なな

近いですねー!
    でもなんとなく?もっと早く産まれそうな気がしますが単なる勘と希望です。甘いもの食べてるからかかわからないですけど大きめベビーっぽいらしいです💦

• 8月22日