※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえママ
雑談・つぶやき

我が子の性別がわかった皆さん名前はもう決まってますか?うちは男の子な…

我が子の性別がわかった皆さん名前はもう決まってますか??うちは男の子なのですが何個か候補があってまだまだ、決まりそうにありません!
旦那と意見が合わなすぎてどうしよう!って感じです!
ちなみに今候補に出てるのが
・楓(かえで)
・結己(ゆい)
・朝日(あさひ)
・輝波(きなみ)
です。旦那はみんなが読めるような名前がいいみたいです。
この名前はキラキラネームになりますか?

コメント

deleted user

楓くんはキラキラネームじゃないと思います😊💓
ゆいくんは響きが女の子っぽいのとぶった切りネームかな、と💦
きなみくんは響きが少しキラキラしている印象です💡