※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
産婦人科・小児科

西川口駅周辺の小児科を教えてください。土地勘がないため掛かり付けを決めたいです。里帰りから戻り、予防接種も考えています。周辺の方、教えてください。

埼玉県川口市の西川口駅周辺でおすすめの小児科を教えてください!
引っ越して1年半くらいで、土地勘がほぼない状態です😅
里帰りからもうすぐ埼玉に戻るので、予防接種等も考えてそろそろ掛かり付けを決めていきたいです(>_<)
周辺にお住まいの方、教えてください。

コメント

よいこ

こんにちは^_^
駅周辺でしたら川口駅周辺のおおしまこどもクリニックが評判良いみたいです。私も一歳になった娘の咳がとまらず一度診察してもらったことがあります。
個人的にはまぁ普通かなという印象でしたが…

駅から少し離れたところですがこばやしこどもクリニックや、杉本こどもクリニックも評判が良いみたいです。
こばやしこどもクリニックはネット予約もできるので便利かなと思います(o^^o)
ただこの2件はバスや車など使わないと駅からはキツイかもです(^^;;
良かったらご参考までにと…(´ー`)

• もんちゃん

もんちゃん

川口駅もバスで一本で行けるところにすんでいるので調べてみます(о´∀`о)
    ネット予約は便利ですね!!あまり病院で子供を連れて待ちたくなくて(;_;)
    情報ありがとうございました(*^^*)

• 8月22日
むぎとろまま

はじめまして。
西川口駅西口側に住んでいます。

我が家は本田小児科クリニックさんに通っています!
看護婦さんが優しくて、予防接種の予定が分からなくなっても教えてくれますし

平日、土曜の14時30分ぐらいから予防接種時間があり別の待合室で待つ形で
土曜の予防接種は少し混みますが
平日は割かし空いてる時の方が多いです。

参考までにどうぞ

• もんちゃん

もんちゃん

コメントありがとうございます!
    予防接種…予定をたてろと言われても良くわからなくて困ってました(;_;)
    予防接種時間があるのは魅力です!(ФωФ)✨
    家から行けそうか調べてみます!
    ありがとうございました☺

• 8月22日
minmin

駅近では無いですが、明日初めて上青木もりクリニックに予防接種に行きます!
あたしも引っ越してきてちょうど1年半で今月里帰り終わって戻ってきましたよ~☺共通点多くてついコメントしちゃいました🎵
同じく土地勘無いのでとりあえず近場で探して全種類予防接種できるのとスケジュール組んでくれるみたいで口コミも電話の対応も良かったですよ😄

• もんちゃん

もんちゃん

コメントありがとうございます!
    わわわ!共通点多くて嬉しいです♥️

上青木もりクリニックですね!ありがとうございます(*^^*)キャラの近く?ですよね。バスで行けなくはないところなので、調べてみます☺️
    今日から予防接種スタートなんですね☆お子さん、頑張ってください‼️
    私も来月からかぁ…ドキドキです😳

• 8月23日