※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rsyan
妊娠・出産

予定日超過2日目の検診で内診後に出血があります。おしるしとは別物なのでしょうか?内診後の体験談を聞きたいです。

こんにちは\(ˆoˆ)/
予定日超過2日目の今日の検診で内診ぐりぐりをしました(´;ㅿ;`)!
特に痛みとかはあまり感じなかったのですが今トイレに行ってみると出血がありましたっ!
これはおしるしとは別物なのでしょうか٩(.›‹.)۶!内診ぐりぐり後の体験談などお話を聞けたら嬉しいです(T^T)♡♡

コメント

ザト

おしるしではなく、内診の刺激による出血だと思います。(>_<;=;>_<)。

• rsyan

rsyan

やっぱりただの出血でしたか、、(´•̥ω•̥`)
    回答ありがとうございます♩*゜

• 7月28日
ぴーちゃん

内診の刺激で子宮口が開いての出血だとしたらおしるしですが、ただ内診で膣内が擦れての出血かもですね😅
おしるしだとしたら近くに陣痛が来ると思うので、心の準備をしてください♡
あと少しで赤ちゃんに会えますね!!

• rsyan

rsyan

おしるしでは無さそうですね(´∩⌑・̥̥̥̥̥`)先生がこの刺激で今日陣痛くればいいねと言っていたので今のうちに心の準備をしておこうと思います٩(.›‹.)۶

• 7月28日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

まだおしるしかもという望みはあるので様子見ですね!

私は39w1dに検診で超過する!超過だ!と何度も言われてイラっとし(笑)予定日に友だちとタコパする予定でしたが、なんと予定日の早朝に陣痛が来ました!
    うそー??となり、タコを冷凍庫に入れて病院へ。まさかの予定日出産になりましたよ(笑)
    突然産まれるので気をつけてください☆笑

• 7月28日
  • rsyan

rsyan

はいっ\(ˆoˆ)/
    いきなり陣痛きた感じですかっ\(°Д°)/!?
    そしてタコパはまた今度に持ち越しになってしまったんですね(ᵕᴗᵕ)♡笑
    なんだかドキドキしてきましたっ(°દ°)!

• 7月28日
あーママ

私は内診グリグリされた日の夕方に陣痛で入院し、翌日産まれましたよ(^ω^)
出産まで時間はかかりましたが内診の刺激が陣痛に繋がりました!
もうすぐかもしれないですね♪頑張ってください(^^)

• rsyan

rsyan

うわー\(°Д°)/
    そんな事もあるんですねっ٩(.›‹.)۶!!
    私も夕方陣痛くればいいなぁ〜(T^T)♡
    もうすぐかもしれないので心の準備を、、(˘̥̥̥̥̥ᵕ˘̥̥̥̥̥)♡

• 7月28日
  • rsyan

rsyan

• 7月28日
怪獣

私は予定日遅れてぐりぐりされて、先生には全く下がってないし開いてないから、出血は刺激によるものだよーといわれ、夜出血。
痛みも起こらなかったけど、出血イコールチャンスですって言われて^_^
動いてたら繋がりやすいよーと言われて少し動いたら次の日陣痛きましたよ*\(^o^)/*

• rsyan

rsyan

そうなんですね✧\\(°∀°)//✧
    先生詳しく説明してくれないのでなにがなんだかわからなくて、、(˟⌑˟)
    陣痛に繋がることを信じて動いてみることにします୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• 7月28日
  • 怪獣

怪獣

内診からの出血は膜?
    かなにかが剥がれてるからみたいなので、良く動くと繋がりやすいみたいですよ*\(^o^)/*

• 7月28日
  • rsyan

rsyan

階段降りたり登ったりしました٩(.›‹.)۶♫
    生理痛の弱ーーーい感じがたまにあります:;(∩´﹏`∩);:
    陣痛に繋がりますように、、♡

• 7月28日