※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asachi
妊娠・出産

14週の妊婦検診でエコー写真を見て、性別について質問です。片足しか映っていないけど、男の子かな?先生もまだ保留。上の子は20週で男の子だったので、今回も男の子かな?

【写真】
上⇒エコー写真そのまま
下⇒先生からの説明を書き足した、同じエコー写真

性別について質問させてください😊
先日14w5dで妊婦検診した際のエコー写真です。

片足しか映っていないんですが
ちょうどおまたを下から見れたものです!
真ん中に見えるシンボル的なのはやはりちんちんの
可能性が高いんですかね??(笑)

先生もおそらくそうかな~とはいいつつも
まだ週数が早いから来月もっかい見てみようとことで
今回は一応保留って感じでした◎

上の子も男の子で20w頃立派なのがしっかり見えたので
このエコー写真から見る感じからもやっぱ男の子
ですかね??😊

コメント

すーい

男の子ですね😊
うちのお兄ちゃんはどアップでシンボル見えてました笑

deleted user

割れ目はなくて
シンボル的な物があるから
男の子っぽいですよね🤔🤔

かっちゃん

男の子じゃないですかね☺
結構しっかり見えてますね✨

りこ

しっかり見えてますね!男の子かと思います!女の子だったらツルッとしてます。

asachi


お返事遅くなってしまいました😭
まとめてのお返事すみません💔

やはり、男の子が有望ですね!💓
上も男の子なので騒がしい家族になりそうです(笑)
皆様ご丁寧にコメントありがとうございした💓