※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
雑談・つぶやき

あー、また娘がベッドから落ちてしまった…2回目…この前初めて落ちた時に…

あー、また娘がベッドから落ちてしまった…2回目…
この前初めて落ちた時に、ベッドガードを追加購入して、ほぼベッドを囲めるようにしたのに、その隙間から…😭
私の足を乗り越える感覚があったのに…守れなかった〜😭😭😭
大丈夫かな〜とりあえずすぐ泣いたし、外傷はないけど、また2日間ちゃんと様子見とかなきゃ。心配。

コメント

ゆ~

うちも、今日おちました。
無知ですいません。2日間とはなぜですか?

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます😊
    支援センターの先生に言われたんですよ〜😣
    とりあえずすぐ泣いたら大丈夫だとは思うけど、後から症状が出てくる場合があるから、落ちてから48時間はしっかり見ておいてねって。嘔吐とか、目の焦点が合わないとか、普段と変わったところがないか。

ベッドから落ちるなんて本当心配ですよね😣💦
    お子さん大丈夫そうですか?

先生からそのように言われたので、私はいつもより家事も手抜きにして、できるだけ側にいるようにして、小さな変化も見落とさないように!ってしてました😣

• 8月28日
  • ゆ~

ゆ~

なるほど、元気なんですが、子どもって急になったりもするから心配で…
    ベッドガードあっても隙間から落ちちゃったりもするんですね😱💦

• 8月28日