※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

ワイドなベビーゲートをリーズナブルに購入したいですか?手作りは難しいですか?他の方法も考えられます。

ベビーゲートの購入を考えているのですが…
我が家はカウンタータイプのキッチンではありません。
なので仕切る場所を測ったら250cmあって😱
そんなワイドなタイプのベビーゲートってかなりのいいお値段しますよね…………😭💦
リーズナブルなベビーゲート知ってる方いらっしゃいませんか??
手作りも考えましたがミシンがないため気が進みません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
またベビーゲート以外でもなにかいい方法ないでしょうか?😰

コメント

みは

人工芝を敷くと痛くて入れないそうです!
でもある日突然慣れて越えるとも聞きました😅
うちも同じ感じなので悩んでます😥

カーラ

リサイクルショップですと、3000~5000円のものがあったりしますよ❕
良かったら、探してみてください

ペネロペたそ

うちは旦那さんが冷蔵庫の配置、食器棚、たまたまあったカウンターを配置し直して、一直線に並べて今には背中が向いてしまいますがカウンターキッキン風に配置し直してくれました。
そのおかげで小さいゲートをその隙間に埋めてせっちすることができましたよ!

うちの子はやんちゃすぎてなんでも突破、乗り越えてしまう子だったのですごく便利になりました‼︎

ペネロペたそ

あ、居間には背中が向いてしまう
の間違えでした!

Miiirr

うちもマンションで壁付けのキッチンなのでベビーゲートは諦めて、ベビーサークルを買いました!
はじめはサークルのまま使ってましたがだんだん狭いのを嫌がって入らなくなったので、サークル状態じゃなくて壁から壁へ伸ばしてゲートみたいな感じにして使ってます!
まっすぐだと倒れるので、半円状のようにアーチにしてゲートにしてます💡

akiんこ

ベビーサークルはどうでしょう?☺️

三姉妹☺️

うちも実家もこれ使ってます(^^)
他のベビーゲートに比べたら高いですが買って良かったです‼

り

まとめて返信すみません🙇
みなさんありがとうございます!!
参考にさせていただきます😆🙌