※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうこちゃん
子育て・グッズ

ファーストシューズ選びで迷っています。皆さんはどんなのを選んでいますか?ベビーシューズとファーストシューズ、最初はどちらがいいでしょうか?

歩けるようになってきたので、そろそろファーストシューズを買おうと思います!
イフミーが良いかなと思ったんですが、種類がありすぎて決められません( ; ; )
皆さんどんなのはかせてますか?
また、ベビーシューズとファーストシューズだったら、やはり最初はファーストシューズの方が良いのでしょうか?
教えてください!

コメント

ゆうかまん

こんばんは(^ω^)
私もそろそろファーストシューズを買おうと主人と話してます😋
種類ありすぎて悩みますよねー😭😭
無難にミキハウスにしようか…
ニューバランスもかわいいなーとか(笑)
結局、ファーストシューズは思い出にもなるので私たちの好みも重視してアシックスのものを買おうと思ってます(^ω^)♩
いいファーストシューズに巡り会えますよーに💕

うちはミキハウスのものにしました!
ファーストシューズはいいものを…って感じだったのでヾ(*・∀︎・*)ノ゙

色々履かせてみて、履かせやすいものにきめました(*´﹀`*)

かおり

うちはいイフミーでした!ファーストシューズ嫌がって履いてくれなくてサイズアウトした方が知り合いにいたので、お手頃価格で履かせやすいもの、底が柔らかいものを基準に選びました!お店で履いてくれてもお家に帰ってから履いてくれない場合もあるみたいなので、ミキハウスは高かったので避けました(笑)親戚の方にその後ミキハウスのシューズは買っていただきましたが(笑)
メーカーによっても作りが違うので、いろいろ履かせてみるのがいいと思います!

上も下もミキハウスにしました(^^)!
シューフィッターさんに見てもらって。
素足で歩くことに慣れていたので、なるべく違和感ないものをと思ってファーストシューズからおすすめしてもらいました。

なみ

息子のファーストシューズはニューバランスにしましたよ!

シューフィッターさんに相談したら息子の足の形からニューバランスかアシックスが合うと言われたので😄