※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
子育て・グッズ

ファーストシューズはいつ履かせたか、どこで買ったか、オススメはあるかについて相談です。西松屋のスヌーピーの靴がキツくて嫌がるので、サイズが合わないか不安。ハイハイがメインでファーストシューズを準備すべきかアドバイスを求めています。

ファーストシューズはいつ頃から履かせましたか?どこで買いましたか??オススメはありますか?
頂き物で、西松屋のスヌーピーの靴があるので履かせたらめちゃくちゃ嫌がりました(;o;)履かせる時にキツかったのでサイズが合わないのかな?西松屋って後からでもサイズ測ってもらえますか?
歩くのはまだ不安定感でハイハイがメインなのですが、ちゃんとファーストシューズを準備した方がいいのかなと思うのでアドバイスください!
まとまらない文章ですみません(。-_-。)

コメント

aco

ファーストシューズならアシックスのすくすくがいいと言われましたよ💓

• 凛

ありがとうございます!!

• 8月20日
もち

10歩以上歩くようになってから、ファーストシューズを用意しました!

西松屋ではわかりませんが💦
ミキハウスやイオンの中に入っていた靴屋さんのASBeeで測ってもらいました!

• 凛

アスビーで測ってもらえるんですね!ありがとうございます!

• 8月20日
みかん

1歳の歩き始めの頃に買いました。

ベビーフィートっていう、靴下と靴が一体になったやつにしました。
2~3ヶ月でもうサイズアウトになったので、お値打ちで良かったです。

• 凛

ベビーフィート良さそうです!最初は何センチでしたか??

• 8月20日
  • みかん

みかん

靴下ははかないので12.5を買いました。
    足のサイズだけお店で計ってもらいましたよ😊

• 8月20日
  • 凛

ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 8月22日
あめふう

ニューバランスおすすめです。
はかせやすいし幅広で足も楽だと思います。
数歩歩けるようになってからサイズ測ってもらい試着して少し歩かせてから買ったのが良いですよ。
うちはベビザラスで買いました。

• 凛

ありがとうございます!試着した方がいいですね!

• 8月20日
♡KF-mama♡

10歩くらい歩けるようになってから買いました。

そごうで。
高いですが人気なのでミキハウスにしました。

頼んだ事ないですが、西松屋は測ってくれないイメージです。

サイズはそごうのミキハウスでも測ってくれましたが、
ゲンキキッズという店舗でも測ってもらいましたよ◎

• 凛

ありがとうございます!やはり西松屋は測ってくれなそうですよね。。

• 8月20日