
コメント

リトルミー
最悪と言うのは品質がでしょうか?
初めて聞きました!
うちは貰い物で何着か持っていますが、デザインがあまり好みではないので、自分では買いません。

ジュニちゃんママ
最悪って…^^;
大人なんだから、言葉を選んで言ってほしいですよね…✋🏻💦
私は夏にテイシャツ買いました♩夏はなんだか濃いめの色を着せたくなったので😍💕
周りのママさんもよく着せてますよー♩私は結構好きです❤️
服は好みですよねー🙄💡
逆に?動物が真ん中にどどーん!ってプリントされてるものやアンパンマンなどのキャラクターものは苦手です😅

なるママ🐰💜
昔は好きで子どもができたら着せようー!と思ってましたが、20歳超えて子どもを産んで、シンプルな服装が好きになったっていうのもあって自分では買ってません。貰い物で何着かありますが、それはたまに着せてます!

こまったさん
あの王冠マークのブランドですよね?
最悪、は言い過ぎだと思いますね💦
好みは個人の自由なので…
という私は正直あんまり好きじゃないです。
単純にデザインが好みではないのと、あとなんか、ギャルっぽい親の子が着ているのをよく見ますし…
あくまで私の一個人の意見ですので、気分を害されたらすみません💦

じゅん525
好き嫌いはかなり分かれそうな感じですよね。
個人的に私も良いイメージないです。。。

☆アンパンマン☆
好みですよね!
でも、派手なので若いママさんたちが着せてるイメージではあるかもしれませんね…。
私は全然ギャルとかではないし30代後半ですが、かわいいと思うし、ベビドの中でもシンプルなものもあるのでそーゆーものを選んで着せてます♪大人のサイズもあるので親子コーデも楽しめますし♪
半額セールの時などにしか買いませんけど(笑)

あにゃすけ
好みだと思いますが、私はあまり好きじゃないです(><)もともとシンプルな物が好きなので💦最悪で下品だとは思いません!

はらぺこあおむち🐛
まとめてのお返事ですみません。
やっぱり好みですよね!
ベビードールのお店の前を通りかかったママさんらしき人が、最悪だよねと言っていた人を見かけて、そうなの?って思ったので。
時々、もらいもので頂きます。そんな風に思っていなかったので、思わず、皆さんの意見を聞かせていただきたく、こちらに書きました(^^)
貴重なご意見、ありがとうございました(^^)
はらぺこあおむち🐛
詳しく書かなくてすみません、、
品質ではなく、奇抜な柄で…下品?という感じらしいです。。。。。。。
デザインの好みが、分かれるということです(^^)
なるほど、こみさこさんは、自分では買わないんですね。
ありがとうございます(^^)
リトルミー
そういうことですね。
結構好みが分かれると思います。
ディズニーキャラクターのデザインとかもありますし、可愛いものもあると思うので、本当に個人の好み次第ですかね。
うちの子どもは昭和顔なので、似合わないデザインです…笑