※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにとらお
妊娠・出産

10週で足のむくみがひどく、眠れない状況です。むくみとり靴下のオススメはありますか?

今、10週です。
足のむくみがひどくて、すごくだるいです。
そのせいでなかなか眠れません。
オススメの、むくみとり靴下はありますか?

コメント

りりら★

メディキュットはどうですか😊??
中期から後期になってくるともっと浮腫みやすくなるみたいなので早めに対策打ちたいですよね😭💔

• にゃにとらお

にゃにとらお

これからもっとむくみがひどくなると思うと、憂鬱です。
    メディキュット調べてみます。

• 8月20日
  • りりら★

りりら★

冷えたりすると浮腫みやすかったりするみたいなので足湯とかも試して見てください😁👌

• 8月20日
猫太

だんだん着圧靴下を履くのも大変になるし、効果の程が感じられなかったので、私は爽快シートの休足時間を貼って、足を高くして凌ぎました😭
休足時間なら湿布ではないので、貼りすぎなければ妊娠中でも大丈夫でした。

• にゃにとらお

にゃにとらお

そうなんですね!
    靴下以外にも使えるものがあるなんて、知りませんでした!
    参考にさせていただきます。

• 8月20日
しおかず

私もひどかったのでメディキュットをはいていましたが、寝苦しく怖い夢ばかり見てました😅なので湿布を片足一枚ずつ貼るだけで全然違いました😅貼りすぎ注意ですが😅

• にゃにとらお

にゃにとらお

メディキュットの人が多いですね。
    しかし、怖い夢。゚(゚´Д`゚)゚。
    湿布、参考にさせていただきます。

• 8月20日