※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ2
妊娠・出産

39w子宮口2センチ開いてましたー。

39w子宮口2センチ開いてましたー。まだかなー😑😑😑

コメント

nm*\(^o^)/*

わあー\(^^)/楽しみですね(*´ω`*)
元気な赤ちゃん産んでくださいね♪

• はなこ2

はなこ2

ありがとうございますヾ(●´∀`●)何週で陣痛きましたか?

• 7月28日
nm*\(^o^)/*

グリグリしても全然陣痛こないから41週と2日目に促進剤を打って出産でした!Σ(×_×;)!

はなこ2

へー(*'ω')ノなるほど。陣痛促進剤打つ人多いみたいですね👍✨🎀

nm*\(^o^)/*

そおなんですね(>_<)💨
けど陣痛がくるって
準備できたからあたしわよかったです(*´ω`*)

はなこ2

そうですね。準備万端なほうがいーですよね。早く産まれすぎたらいろいろ大変ですもんね…

あーやん

開いてて羨ましいですー!赤ちゃんに会えるのが近いって実感湧きますね♪

私も39wになりますが、昨日の検診で閉じてますねって言われちゃいました😅暑いからか出てくる気が無いのか…💦

• はなこ2

はなこ2

開いてるからといって、近いとは限らないらしいですよー😔

開くために努力する人もいるみたいですが、効果ない人はないみたいなんで、私は特になにもしてません…暑いからお互い早く出てきてほしいですよね👍

• 7月28日
あーやん

私は第一子の時も全然開かず検診から家に帰ったのですが、その数日後に突然開いてあっという間にお産に…(´・ω・`;)
何か途方もない道をマラソンしてたら突然目の前にゴールテープ張られた様な気分でした(笑)

暑くて運動する気にもならず、散歩なんてしたら逆に熱中症とかで産婦人科じゃない病院に運ばれそうですよね💦
安産になる事を願うのみです!(>_<)

• はなこ2

はなこ2

数日後に突然開くとかあるみたいですね!(*'ω')ノ突然ってドキドキ…

今は運動したら逆に熱中症とかなりそうです😅

• 7月28日