※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

基礎体温についての質問です。2周期目の基礎体温が低いので心配。妊娠可能かどうか気になる。夏の冷え対策も知りたいです。

いつもお世話になってます。
基礎体温についてなんですが、現在計測初めて2回目の生理が昨日きたところです。なので、2周期分の基礎体温表しかまだないので難しいかもしれませんが伺います😞😞
1周期目は高温期が常に36.70~36.90まであったのですが、2周期目は平均的に36.60~36.70(2回だけ36.70~75)くらいの高温期でした。前回に比べて低かったのでちょっと心配してます。(寝るときの格好や温度はそんな変わりなかった気がします。)これは、ちゃんと二層になっているのか?また、高温期がそのくらいでも妊娠できた方いらっしゃいますでしょうか?、、今期は冷えないように気を付けようと思いますが、夏の時期にどのように冷え対策をされているのかも聞きたいです!(*_*)長々すいません。😞😞😢

コメント

美華

ちゃんと二層になってますよ❤️

• mii

mii

ありがとうございます😢💓
    自分で見てもちょっと自信がなくて、、
    今期もがんばります!😤😤💪

• 8月19日