※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiiiiina(ФωФ)
その他の疑問

まだ独身の友人と遊ぶ時って行くお店とかに気を付けますか?日曜に久しぶ…

まだ独身の友人と遊ぶ時って行くお店とかに気を付けますか?
日曜に久しぶりに友人と出掛けることになったのですが、都内出るのは久しぶりなので色々お店を見たいと思っています。
自分用の服などはもちろんなのですが、もうすぐ子供の誕生日なので子供服や子供用の雑貨なども少しだけみたいなーと友人に告げると、じゃあランチ食べたら解散ね!それか別行動しよう!と怒ったような返信が来ました😵

少し見るくらいなら...と思ったのですが友人にとってはそれは完全に無駄な時間と思われたようです(´・ω・`)

怒ったような返信なので正直もう日曜に行く気が失せてしまいました😵
皆さんならどうされますか?😅

コメント

プラス思考(棒読み)

私ならともだちのいうように解散してその後1人でフラッと買い物に行きます!
行きたくない人と行きたくないし
こっちも気使います( ・᷄ὢ・᷅ )

• kiiiiina(ФωФ)

コメントありがとうございます!
    言い出したのは向こうだし解散しても良いですよね😵😵
    そもそも行く気がなくなりましたが、もし行くとなった場合は向こうの言うとおりにしようと思います(/´△`\)

• 8月19日
なみ

お友達は久しぶりだし、子育てとか抜きにして遊んで欲しかったんでしょうね💦
子供用の服や雑貨を見るくらい良いんじゃないかなと思いますが、そこは子供居る居ないで価値観違うのかなー❓
本当に仲の良い子だったら、ごめんね!そしたら子供のもの見るのまた今度にするねと謝りますが、
私も実際同じように行く気が失せてしまいそうなので、
じゃあ今回はやめようかと言ってしまいそうです😅😅

コメントありがとうございます!
    最初子供も連れてくる?と聞いてくれたので(連れてくるのは大変だし気を遣うので断りました)まさか子供服を見たいと言っただけで怒るとは...という感じです(;´∀`)
    ですよねー...今回はやめておこうと思います😵

• 8月19日
のりける

私も言われた通りに別行動します。
それか、そんな怒っているようならそもそも一緒に行きません。
別に絶交するとかではなく。

これからずっと子供中心の生活です。
私も子供できてからは、こちらの動きに合わせてくれる人以外疎遠になりましたが、仕方ないと思っています。

すごく仲の良かった友達が疎遠になっていましたが、最近妊娠した!っと速攻報告あり、また近くなりました。
そんなもんだと思いますよ。

コメントありがとうございます😆
    これからずっと子供中心ですよね!仕方ないことと割りきって、友人に子供ができたらまた一緒に遊べたらと思います✨☺

• 8月19日
みさ

独身の子とは子供服は見にいかないかな。こども好きならいいけど、、、。
結婚してこども生まれると、変わってしまうから気は遣いますね。お互いが共通に楽しめることをしたらどうでしょうか??

コメントありがとうございます☺
    普段仕事でなかなか出掛ける機会もないものですから、ついつい甘えてしまったのかもしれないです(*´∀`)30分程度だとしても嫌な人は嫌なんでしょうね😵
    今回はもう面倒なので行かないことにしようと思います(/´△`\)

• 8月19日
ぴっぴ

お互い様かなあと思いました😅
独身の友達と一緒なら子供関連の買い物は1人の時にする方がいいと思いますし、お友達もそこまで怒ることでもないかなとも思いますし…