※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーん
家族・旦那

実家に家出して1ヶ月たちました。旦那とは息子の面会に二回会い普通に話…

聞いてください🙇

実家に家出して1ヶ月たちました。
旦那とは息子の面会に二回会い普通に話をし、夫婦問題については私が愛情が持てないことなど伝えました。

旦那は修復していきたいとのことですが、私は旦那の1人でキャバ通いしていたことや物に当たること、家族を大切にしないこと、義母、モラハラちっくなことが解決しない限り一緒に住む気はありません。

解決しても生理的に無理かもしれません。
まだ直してほしいところは話してないんですが、どうしよう。話したくもない。

けど、息子いるからこの先のこと決めなきゃ💔

コメント

hana

難しいですね(>_<)💦
まずは離婚か再構築か、自分の気持ちがどっちに傾いてるかですね。
ひとりで(または実家に頼って)お子さんを育てていけるか、お子さんのために旦那さんは本当に必要ではないかどうか…。
お子さんのために少しずつ考えていかないとですね!

うわー😂

未来の私かと思いました!
びっくり😂

今別居しようとしてます!
モラハラで耐えられなくて!

私は離婚大前提での別居で、今も水面下で色々じゅんびすすめながらですが😂

私は子供のため…となんども踏みとどまりましたが、

逆に、こんな父親なら居ないほうが子供にとって絶対いい環境だと思ってます😂

>_<

私も時々悩みます。旦那は喧嘩すると、たまに物に当たったり、正直怖い時あります。私も同じ事言いました。次こんな事したら離れるから。養育費はやってもらうけど、子供には合わせないと伝えました。
父親が子供にとって環境が悪いなら、離れてもいいかと思います。
私もですが、一人で育てる勇気がなくて、一緒にいます。