※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魚雷ガール河童さんはやる気0
雑談・つぶやき

ベビーサークルの意外な使い道wwwwwwそして腰痛めた😂wwwwww東芝のテレビ…

ベビーサークルの意外な使い道wwwwww
そして腰痛めた😂wwwwww

東芝のテレビきれいすぎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

コメント

東芝綺麗ですよねー!
うちも東芝です!
そろそろ壁掛けパーツ買おうと思ってます💦

• 魚雷ガール河童さんはやる気0

コメントありがとう御座います!
    東芝綺麗過ぎます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    PS3にHDMI端子付けてるんですがさらにキレイになりました(笑)

壁掛けのほうが安全ですもんね!
    うちも正直壁かけがいいです(笑)

• 8月18日

退会ユーザー

PS4でモアナのブルーレイ見たときがとくにすごかったです!!!(*´◒`*)
    調子乗って4K55型買ったので娘の叩く面積が多くてヒヤヒヤしてます🙄(笑)
    壁掛けパーツ、3000円くらいで売ってるからはやいとこ買いたいのに、旦那が壁に穴開けるのかーって渋ってて💦
    渋ってる間に倒されたらどーすんじゃー!って感じです😂

• 8月18日
  • 魚雷ガール河童さんはやる気0

本当ですか!
    モアナ気になってたので今度借りてみます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    大きければ大きいほど叩きますよね(笑)
    うちは設置した次の日に即効で手垢まみれにされました( ´._.` )

壁に穴を開けるのは確かに渋りたくなりますけど壊されるよりはマシですよね(>_<。)💦

• 8月18日